SSブログ

自転車ファンならBICYCLE CLUB読めb y編集部ナガイの妹

こんばんは。リコメンドッチ編集部ナガイの妹です

20日発売の自転車総合誌を紹介してきましたが、もうちょっとおしゃれな感じの
やつってないの? と思ってた女の子たちにはこれがオススメ!

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2006年 05月号 [雑誌]

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2006年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 篏佝納メ
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: 雑誌

発売元は木へんに、世と書いてエイ出版。パソコンでは出ないよ〜!
BICYCLE CLUBでなにがいいって、デザインがまあ、普通の雑誌並みだってところとか、
誌面が大きくてビジュアルがきれいってこととかいろいろあるけど、なんといっても私的には「BICYCLE CLUB女子部」っていう女の子のビギナーサイクリストのための連載があることがイイ! 
しかもパールイズミに頼んでウェアまで作ったりしてるあたりが、
本気モード入っててうれしいよね。

しかも特集とか読むとそれなりにっていうか、かなり専門的なことも書いてるけど、
でも全体的に街乗りクロスバイク系の人がたまーに自転車雑誌買おうかなー
ってときにうまくはまるような誌面になってるんだよね。

ちなみに今月号はUCIプロツアー選手名鑑なんて別冊付録もついてます。
これを片手にJ SPORTSのライブ中継見てる人多いんだろうねー。

自転車雑誌を初めて買おうっていう人、
特にこれから自転車ちょっといろいろ勉強したいっていう女の子
にはBICYCLE CLUB、超オススメです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。