SSブログ

06年ツール優勝最右翼の男のカーボンチェーンリングby編集部クラモト

編集部クラモトです。こんばんは。
最近の自転車人気を受けてか、去年秋には東京で自転車関係の
展示会が2つも開催されました。

さて、そのうちのひとつ「サイクルモード」で発見したのがこれ↓
FSAのカーボンチェーンリング・イヴァン・バッソ・バージョン!

よく有名なプロ選手のシグネチャーモデルってのはあります。
最近よく見るのがSiconのサドルバッグ。あれは、ウルリッヒ、ディルーカ、
ボーネン、シモーニ、クネゴと、スター選手のオンパレードでした。

でもそれにくらべてこっちのすごいのは、ただバッソの名前が入ってるだけじゃなく、
なんと横顔がチェーンリングのディスクにプリントされてるんです!
なんかこのチェーンリングつけて走ると、去年のジロ・デ・イタリアでまさかの
総合優勝争いからの脱落、そして奇跡の復活のステージ優勝という、あのあまりに
ドラマティックなバッソの不死鳥パワーが自分にもついたかのような気になれる
こと間違いなしです! ただし転倒や落車にはくれぐれもご注意。
気をつけないとカーボンなので地面にぶつかったりすると割れてしまって、
来ることのないサポートカーを待つ羽目になっちゃいますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。