SSブログ

袋の中身は何でしょう~?by編集部ナガイの妹

こんばんは~リコメンドッチ編集部ナガイの妹です。
今日は少々寒いですね。

でも、もう春本番!ってなわけで、
あれを買いにあのルイガノへ行ってきました~
っていってもオンラインショップ
家の中にいながらですがね。ダメじゃん私・・・・・・
はい。気を取り直して、

でもって何を買ったかと言うと・・・・・・

ヂャヂャーン!
WOMEN M-VENTS 女性用サイクルグローブ!!

手のひら部分にはアマラが使用されてるんだよ。
ポリウレタンから作られた合成皮革アマラは、天然皮革よりも、
水を寄せ付けず、濡れてもほとんど伸び縮みしません
それに、乾きが早い
そんでもって、乾いてこわばったりしないわけ!
すごいっしょ~。固くなったりすることもあまりないのよ!

こんな感じで入ってる。

 

ルイガノさんはオリンピックでトラックに出たり、アートスクールを卒業したりと、
多才なお方

引退後はウェアの製造に乗り出して、カナダのスピードスケートのチャンピオンが使用したウェアで最初の成功
伸び縮みする布を初めて使ったのが彼だったんだって。

でもルイガノってウェアから出発したメーカーって知ってた?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

八朔みかん

トラックバックありがとうございました。
はじめまして。疋田先生のブログ(!?)でびっくりしました。
先日の自転車Do!のイベントに行き損ねてしまって疋田先生のお話を聞けませんでした。残念です。
ルイガノの自転車ってお洒落ですもんね~。ウェアから出発って納得しました。
by 八朔みかん (2006-04-11 19:56) 

VSリコメンドッチ?

八朔みかんさん。コメントありがとうございます!!
疋田先生はお忙しいので、
代わりまして、リコメンドッチ編集部ナガイの妹です。
どうぞよろしく!

自転車が安全に走れる空間がつくられたら、
空気もおいしくなって、おいしいものがたらふく食べられちゃうね。
そしてダイエットもできちゃう!そしてルイガノできめちゃおうぜ!
一石二鳥ですね!
by VSリコメンドッチ? (2006-04-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。