SSブログ

バーテープも季節に合わせて by編集部クラモト

こんにちは。
先日、千本桜という名所へ行ってきました編集部クラモトです。
とても狭い道を行くのですが、車が擦れ違うことが出来ないほどの山奥です。
是非行ってみてください。トレーニングになりますよ。

みなさん、バーテープは何をお使いでしょうか?
私のオススメは、こちら↓

FSAは、カーボン製のパーツを出していますが、
カッコイイ~ですよね。
で、そのカッコイイ~FSAのバーテープが¥500!
ワンコインで購入できるんです。

バーテープを交換すると、印象ががらっと変わりますね。
季節に応じて変えてしまうのもオシャレですよ。
巻き方ひとつで、ハンドルの使い勝手が違ってきます。
イヴァン・バッソのように強くなれちゃうかも!
自分に合ったスタイルを、この春見つけてみてはいかがでしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

OCR-1

トラックバックありがとうございます。
500円で買えるバーテープがあるんですね。始めて知りました。
普通1500円とか2000円以上とかしますよね。それが普通だと思ってました。

私のOCR-1にはスペシャライズドのBGバーファットをテープの下に入れてます。
衝撃吸収ゲルをシート状にしたようなもので握りがやわらかく愛用しています。
そのせいもあって、バーテープが緩みやすく、何度か巻き直ししています。
最近は日の丸だとか星条旗だとかいろんな国の国旗柄のバーテープまでありますね。
気分で変えると面白そうですね。
by OCR-1 (2006-04-11 20:59) 

VSリコメンドッチ?

OCR-1さん。コメントありがとうございます!
リコメンドッチ編集部ナガイの妹です。

スペシャライズドのBGバーファットを使っているとは、すばらしい!
振動を軽減してくれるグローブもおすすめ。
しかし、緩みやすいとは・・・・・・知りませんでした。こまったちゃんね。
GIANTはいいですよね~。やっぱりMTB派でしょ?
ゴールデンウィークも近づいているそ!!
さらに自転車に乗るのが楽しみになっちゃうね~!
by VSリコメンドッチ? (2006-04-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。