SSブログ

おしゃれな雑誌Penも自転車特集!by編集部ナガイの妹

こんにちは。リコメンドッチ編集部ナガイの妹です。
3~5月は自転車販売台数が一番伸びる時期みたいだけど、それはまあ当然だよね。
だって春なんだから。仕事なんかしてられませんって。
トレイルや河川敷走って、草っぱらにへたりこんで、青空見ながらぽーっとしてたいよ。
ということで春は普通の雑誌でも自転車特集やることがよくあるんだけど、
なんと、おしゃれなファッション・デザインの雑誌penの最新号も自転車特集やってるよ!

penっていったらDirectionのおしゃれさん&物欲のカリスマ、
Mさんもご愛読する
ファッションセンス、めっちゃいい雑誌。
やっぱ、サイクリストっておしゃれなんじゃん!



ちなみにshop紹介ではクラモトさんのよく行くなるしまフレンドも出てますね。
私はローディーじゃないからなるしまは行かないけど、鈴木店長のカッコよさだけは
いつもチェックしてます! でもshop紹介で
私のよく行くThe Trail Storeが出てないのはどういうこと!? 許せん!

まあpenはDHとかBMXみたいなXスポーツ系っていうよりもロードやミニベロといった
都会で走るバイクの方が似合う雑誌ですね。
あー、これは紹介をクラモトさんにお譲りするんでした。

というわけで都会派の自転車乗りの方、今発売中のpenお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。